Dance evolution Championship 告知ブログ

ダンエボパフォーマンス大会『Dance evolution Championship』の大会告知ブログです
第1回大会(名古屋)2013年2月3日(日) 
第2回大会(大阪)2013年9月29日(日)

2013年01月

当日、大会の模様をUstreamを通じてライブ配信する事が可能との連絡をアーバンスクエア大須店様より頂きました。

以前より動画を上げてくれないか、という声は耳にしておりましたので、可能であれば動画の配信をさせて頂きたいと思います。

Ustreamでのライブ配信が決定いたしました

ただし、Ustreamは全世界・誰でも見る事ができるツールです。そのため「映されたくない」という参加者が居られるかもしれません。ですので、受付の際にUstreamでの配信許可の確認を全員に行わせて頂きます。

お断りをされた参加者様の場面では画面を映さない対応をさせて頂きます。

また、決勝に関しては録画機能を利用させて頂きたいと思います。(Ustreamに詳しくないので、後で勉強しておきます・・・)もちろん、こちらも許可を取って行います。

詳細な打ち合わせを明日、アーバンスクエア大須店様と行います。何かありましたら随時告知させて頂きます。
当日はUstream配信いたします。遠方で参加を見送られた皆様、是非Ustreamでご観覧ください。

遠方より、お車でご来場される方が結構おられますので、簡単に案内をさせて頂きます。

会場となるアーバンスクエア大須店には 万松寺駐車場 が便利です。

アーバンスクエア大須店と直結しており、打ち止め料金も設定されています。

ただし、駐車場に入るためには「栄方面」に向かう車線でしか入る事ができません。
カーナビなら案内が出ると思いますが、携帯・スマホの地図 などでご来場の場合はご注意ください。

10時30分が受付開始ですが、かなり早く着いた場合は名古屋名物の小倉トーストはいかがでしょうか?
近隣にはコメダ珈琲店もございます。なかなか味わえない名古屋独特の文化をお楽しみください。

また、新幹線・航空機でご来場の皆様は、各線名古屋駅から地下鉄でご来場ください。 
中部国際空港からは金山駅(特急ミュースカイも止まります)で地下鉄にお乗換えください。どちらも上前津駅が最寄りです。 

 交通手段でご不明な点がございましたら、主催までお気軽にお問合せください。

参加者の皆様には、アーバンスクエア大須店の2階にお集まり頂きます

10時30分より受付を開始いたします。早く到着された方が多い場合、受付を前倒しにして早く始めたいと思います。
受付終了は11時ごろを予定しておりますが、円滑な進行のために10時30分までのご来場にご協力をお願いいたします。

受付では
登録名(カードネーム) CNの読み方 シングル参加orペア参加
をお伺いいたします。また、参加費もこの時にお預かりいたしますので、必ず100円玉をご用意ください
その後、グループ分け抽選を行います。

 受付終了後、皆様に一度お集まり頂き、開会の挨拶およびルール説明を行います。
(KACのように床に座る事となります。何卒ご了承ください)

 受付終了後、第1グループの審査員を決定し、大会を開催いたします。

現在40名前後の参加者を見込んでおりますので、予選終了は13時~14時ごろになるものと想定されます。 

予選終了および全ての集計を行った後、決勝進出者を発表いたします。
(この集計中の時間を利用し、ちょっとした余興を企画しております。当日をお楽しみに☆)

 30分以上の休憩時間を確保いたします。その後、再びお集まり頂き、決勝を開始いたします。

決勝終了後、表彰を行い、閉会いたします。現在の予定では15時から16時ごろの終了予定です。

閉会後は一度お席を立って頂き、台を一般開放いたします。
その後は自由な交流会とさせて頂きます。また、パフォーマンスがやり足らない人は是非大会の余韻が残る場にてパフォーマンスを披露してください。

何かご不明な点がございましたら、主催までお問い合わせください。

開催日時:2013年2月3日(日) 10:30受付開始 

場所:アーバンスクエア大須店 
http://goo.gl/518GZ 

開催部門:パフォーマンス部門 

参加費:100円 

参加可能人数:先着60名(こちらでは50名受付)
※当日受け付けは基本的に行いません。事前参加予約にご協力ください 
※長時間(7時間程度)の開催となります。あらかじめご了承ください

ルール等の詳細は こちら にて!

このページのトップヘ