参加者の皆様には、アーバンスクエア大須店の2階にお集まり頂きます

10時30分より受付を開始いたします。早く到着された方が多い場合、受付を前倒しにして早く始めたいと思います。
受付終了は11時ごろを予定しておりますが、円滑な進行のために10時30分までのご来場にご協力をお願いいたします。

受付では
登録名(カードネーム) CNの読み方 シングル参加orペア参加
をお伺いいたします。また、参加費もこの時にお預かりいたしますので、必ず100円玉をご用意ください
その後、グループ分け抽選を行います。

 受付終了後、皆様に一度お集まり頂き、開会の挨拶およびルール説明を行います。
(KACのように床に座る事となります。何卒ご了承ください)

 受付終了後、第1グループの審査員を決定し、大会を開催いたします。

現在40名前後の参加者を見込んでおりますので、予選終了は13時~14時ごろになるものと想定されます。 

予選終了および全ての集計を行った後、決勝進出者を発表いたします。
(この集計中の時間を利用し、ちょっとした余興を企画しております。当日をお楽しみに☆)

 30分以上の休憩時間を確保いたします。その後、再びお集まり頂き、決勝を開始いたします。

決勝終了後、表彰を行い、閉会いたします。現在の予定では15時から16時ごろの終了予定です。

閉会後は一度お席を立って頂き、台を一般開放いたします。
その後は自由な交流会とさせて頂きます。また、パフォーマンスがやり足らない人は是非大会の余韻が残る場にてパフォーマンスを披露してください。

何かご不明な点がございましたら、主催までお問い合わせください。