43名の参加者の皆様

そしてそれに近いほど集まって頂いた観覧の皆様

本当にありがとうございました!!!!

毎回恒例の御礼編です。最近PC触れず、少し時間もあるので東京のホテルから今更ながらの御礼をさせて頂きたいと思います


まず会場となったレジャーランド大高店の皆様、本当にありがとうございました。準備や当日の対応もご協力頂けて感謝感謝です

当日お手伝い頂いたスタッフの皆様も、本当にありがとうございました

そして何より参加者・ギャラリーの皆様のおかげで今回も大きな盛り上がりを見せる事ができました

Ustreamを通じて他の地域の方々にも名古屋大会の盛り上がりが伝わったと思います。これは本当に皆様のおかげです

しかし2点お詫びをします。当日、他機種をプレイされて居た方の中で不快な思いをされていた方がいらっしゃったようです。会場整理をもっと継続的に行えれば未然に防げた内容でした。会場の配置設定時点でこのような事態が起きないような配置の提案や相談もできたかと思います
Twitter上でも述べておりますが、この場を借りて改めてお詫びをさせて頂きます

そしてUstreamの音割れとアーカイブ動画が無い点です。こちらも次回の反省点として考慮していきたいと思います


下火となりつつあるダンエボというゲームで、久々にこれだけ多くの人が集まったんじゃないかなと思います
こうしたイベントを通じて交流し、新たな友達を作っていければいいなーと思っております

次回の開催を望む声を頂いておりますが、次はどこかの地域でやるか、小規模なイベント感覚でやれればいいなーと思っております

小規模なイベントなら簡単に開けるし、打ち上げのように飲み会だけってのも考えてます
また告知できるよう頑張ります

他地域の案はまだ未定ですが、どこか声をかけて頂けたらなーとかいう他力本願です

また来年の2月に名古屋で開ければいいなーとか思ってます。年に一度の大規模大会的な感じで


最後に、決勝に残った皆様。この大会で決勝残るのってぶっちゃけ割と自慢していいと思います
しかし予選落ちた人も、この舞台に立てた事を誇りに、そして悔しさをバネに情熱を注いでください

新たなチャンピオンとなったシーモネーターさん。本当におめでとうございます!連覇を期待していますよ!

なーんて真面目な感じでしたが、皆さんに楽しんで頂けたなら最高です。Twitterでも話題が継続的に行われているのもありがたいです


またどこかでお会いしましょう。それでは!