少し前に告知しておりました、昼休みイベントのスコアタ団体戦について説明致します

事前にエントリー者を決めたうえで、2チームに分かれてスコア対決を行う

参加者は最大10名。参加資格はKAC2013のベスト10以内、もしくは参加者の他薦を受けた者、とします。そして、事前に主催までリプライを飛ばして確定とします

それぞれ1人プレイで、画面に表示されるスコアが得点となります。チームの合計スコアで勝負します

課題曲は…

【先鋒】Open your eyes
【次鋒】Sweet Rain
【中堅】ちくわパフェだよ☆CKP
【副将】(ここ未定)
【大将】FLOWER

で行いたいと思います。多くの音ゲーマーが知ってる曲ってのと、BEMANI曲、それなりにスコアタが難しい、ってのも含めて選択してます

昼休みの余興みたいなものなので、スコアアタックに興味を持ってもらえるきっかけになればいいな、と思っています

またこの記事は詳しく書きます。まずは第一報