またこのブログにログインできる事に感謝します

今回は特に書くこと無いんですが、せっかくネカフェでごろごろと漫画読んだりしてたので、ちょこっと次回の大会について書いてみようと思います

次回はパフォーマンス大会ではなく、スコアタ大会です。前回のODC2ndの昼休みにスコアタ東西戦と銘打って行いました。おそらく日本で一番レベルの高いメンツが揃ってたと思います

で、今回ついにそれを本業として、やってみる事としました。オンライン予選からアナログではありますがやってみて、まずは「楽しく」イベントができればなーと思っております。暖かい目で見守ってくれるとありがたいです

前にも話したとおり、KACはどちらもパフォで結局決めてくるところがありました。決勝に勝ち上がるようなスコアアタックができるのに、決勝でそれをぶつけて戦えない・・・という現状がありました。だからこそ、最初から最後までスコアアタックのみで、全力でぶつかり合えるイベントをやりたい、と思いました

最初は私も予選から参加しようかと思ってたんですが、どう考えても自分でゲームしながら運営管理して当日も・・・というのは身体が足りないので、私は参考記録というか個人で勝手にやる事にしました。なので、課題曲も私がやりたい曲で選びました。てへへ

話は変わって、京都は私が大好きな街です。ぜひ遠方から勝ち上がった皆様、連休を取って京都観光を楽しんで貰いたいです

会場から寺社仏閣も近く、人気の和菓子屋さんもたくさんあります。きっと有意義な時間になると思います

関東をはじめ、遠方の方にとっては「え、京都は遠い・・・」と感じるかもしれません。なーーーーんにもオブラートに包まず自画自賛すると、こんなにダンエボ大会やってるの私だけなんです。店舗主催含めても、30人を超える大規模大会なんて、うちだけなんです

つまり、楽しいんです!と自画自賛しておりますので、絶対に「来てよかった」「参加してよかった」と言わせられるよう、努力は惜しまない所存です。そして、「KAC並のハイレベルな戦い」を期待しております。ぜひともご検討頂けますよう、お願い申し上げます。なんか日本語おかしいけど・・・


今回は私が勝手に更新したかっただけなので、これにて終わりです。Danevo Championshipシリーズの新たな道を、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。よろしくお願い致します!